Music

主題歌「水の彫像」



Lyrish Bloom 
(作曲:Less 作詞:水沢秋哉 歌:田村くるみ)

流れ過ぎる 現の中で
風化してく いくつもの記憶

見失い砕け散り 彼方へと手を伸ばす
大事だと信じてた 欠片から消えてく

  取り戻せるはずもなく いつしか
喪失ったものが 何だったのかさえ
忘却れてしまうから

天つ空遥か描いた理想 投影すだけじゃなく
この場所で創造り出す

箱庭で紡ぐ 映写機の中
語り尽くされた物語の映像から
遥か蒼穹 目指し飛び立つ

消失くしたもの 探し出すため
露に消えた 欠片を辿る

運命映す 水鏡の影信じて
誰もが選んだ 満たされた世界は
美しすぎた虚像

揺らぐ水面を 嘆くよりも
今は 一瞬の決別を

深い水底に 映る理想を求めても無駄と
君が笑って手を引いた
見上げた青空の続く彼方 探し続けたもの
きっとあるはずと 謡いたゆたう 水の旋律






挿入歌「君に信じてほしいから」

作曲:君島三夜  作詞:翔  歌:田村くるみ / 田村包
劇中歌:アクア=鬼嶋かいり


月と水面(みなも)の狭間に 私と二人で
大切に息を込めて 作った その青色鏡

向こうのあなたは私の手を重ね

月の影 空の色 全部 背中合わせで
鏡合わせて歌った 「唄だから」 届いて――!!

でも私は知っている あなたのその瞳(め)が
渇いた色の涙しか流せないことを

believe, believe in your&my hearts

止まない雨の中
私はあなたの手を握って 探している

歪んだ鏡の青が あなた溶かす前に
「さあ」「ご覧」 鏡を抱いて 色づいた涙を流そう



inserted by FC2 system